お気に入り

投稿日:


マザーガーデンで大ちゃんのお昼寝ベッドをみつけた。
「女の子用みたい」という相方の声を知って知らずか、結構気に入った様子で
ピンクのイチゴ柄のなかで丸くなって寝ている。
似合ってるし(笑

近頃やっと冬らしい寒さになって、街はイルミネーションで彩られている。
大ちゃんと一緒に4度目のクリスマスだー。
シャンパンとチキンとケーキとカニかまでパーティしよう。

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    どうだろう、ネットでも購入できるんじゃないだろうか。
    高知にもなかった?マザーガーデン。イオンとかに。

    このイチゴ柄のは新商品でサイズも一回り大きかったので
    決めました。お値段は3000円だったと思う。

  2. みるくっち より:

    私もこの手のベット捜して居るんだけど
    ネットで購入できる?

    今年はスパークリングワインとチキン、
    身体が温まるポトフ、はるのハーベストのパン
    チャコマロンのクリスマスケーキでお祝いです。

    だけどサンタは私には来てくれそうにありませ~~~ん(笑)

  3. emi より:

    むっちゃ可愛いでしょう。
    大ちゃん気に入ってくれるかなっと思ったけど、かごもの好きだから♪
    ホント近頃寒いねー。っていうのが挨拶になってる。
    ちっとは寒くないといかんぞね。

  4. こっこ より:

    かわいい!!
    大ちゃんいいなぁ
    寒い冬はずっと丸くなって寝ていたいな~
    ここ数日、めちゃめちゃ寒くて、たまらんわ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)