BLUE BRICK LOUNGE ヨックモック本店 BBラウンジ

投稿日:

IMG_4688
ヨックモック本店横にあるラウンジ。開放感があって静かにお茶できます。
ストーブのあるウッドデッキでガレット(そば粉のクレープ)や色とりどりのケーキを。

素敵、素敵。

ちょ、ちょ、ちょ、ガレット食べていこ、と相方をつっついたけど、
ガレットには興味がないらしく素通りされてしまった。
ウインドーに並んだケーキを見てるだけで口元が緩んでしまうのはなぜ。

ストロベリー、キャラメル、抹茶、カシス、チョコレート、ラズベリー
色とりどりで宝石箱をひっくり返したみたいだ。

パフュームよりもバニラオイルの香りのほうが好き。

IMG_4684

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    うんうん、コスパ重視でお家ガレットを焼いてみようと
    思って冷蔵庫に生地をしこんでみたよ〜。

  2. ちーま より:

    ガレット一度は食べてみたいんですが、やたらと高い感じがして…。
    ま、高知では食べられる店を探すところからですけど(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)