インドカリーダイニング コバラヘッタ

投稿日:

レディスプレート
青山ベルコモンズの下でフロアガイドを見ていた。

インドカリーダイニング コバラヘッタ え、コバラヘッタ…て、
おいおいダジャレかよ。

面白かったので入ることにする。

レディースプレートは、選べるカリー1種、ナン、ひよこ豆のヨーグルトサラダ、野菜。
カレーの種類はキーマカリー、チキンカリー、マイルドバターチキンカリー、激辛エッグカリー。
うーん、小腹減ったときには良いかもしれません。ごちそうさま。

外に出て少し歩くと花畑牧場を発見、生キャラメルも積まれてあった。
折角なので生メロンパンを一個買う。380円なり。
メロン果汁の入ったクリームは美味しいけど、ビスケット生地の部分をもう少しカリッと焼き上げて
欲しかった。
それにして田中義剛さん、色々と手を広げていますねー。
花畑牧場生メロンパン

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    生メロンパン…いや、生じゃなかったぞ、きっちり焼いてたし。

    生キャラメルはコスパ悪すぎでしょ。
    と言いながら知り合いによくプレゼントしまくりました。
    うーむ、しっかり戦略にはまってる。
    でももう買わないぞ。

  2. ちーま より:

    生メロンパンちなんすか(笑)!?
    生キャラメルは、お土産用に最適ですね。

  3. emi より:

    コバラヘッタはフロアも料理人もインド人でした。
    どこも辛さはオーダーの時に選択できるし、ナンも美味しいので
    是非行ってみたら。

    メロンパン380円も生キャラメルもぼったくりだと思う。
    東京だからということはないと思うけど、確かにびっくりする価格の
    パン屋さんも多いし、普通に安いパン屋さんも多いよ。

  4. こっこ より:

    インド人が作るインドカレーが最近気になっているけど、
    まだお店に入る勇気がなくて・・・
    コバラヘッタはインド人が作ってましたか?

    メロンパン380円ってネームバリューでぼったくっていませんか? それとも東京では普通なのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)