JOYSOUND Wii

投稿日:

採点できませんでした
家で二人忘年会をした。
お約束のカラオケソフト JOYSOUND Wii で、なんだかんだと言いながら
5時間弱も盛り上がってしまった。
アマゾンのレビューでどうかなと思うのもあったので、期待半分だったのだが
なかなかどうして楽しくて1日で元がとれたよっ。

さすがにお隣迷惑になってはいけないとマイクを片付けようとしたところ
「採点」というのを発見。課題曲を採点しオンラインで総参加者得点順位が見られる。
相方が感情たっぷりに歌ってオンラインで結果発表。

わく、わく、どき、どき・・・。

「採点できませんでした」

ってなんなのよーwww

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    スゴいねー、ほんと。
    ワタシはゲームはあまりしないけど、前にセカンドライフでアメリカの方に話しかけられてドキドキしました。

    来世では英語をきっちり勉強しよう…いや、面倒だからアメリカにでも生まれ…とか思っても人間に生まれ変われるかどうか分からないけど。

  2. ちーま より:

    最近のオンラインのゲームは凄いですね~。

    元旦に友達の家でオンライン対戦ゲームをやりました。
    知らないアメリカ人と。
    タイムロスがあったんで、なかなか難しいです。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)