寿司の金太郎 大感謝祭

投稿日:

愛しの大ちゃん
大ちゃん、今夜はたっぷり遊んであげられるよー。
何故なら…ぐふふ、今夜は食事の支度をしなくていいのです。

じゃじゃーん、先日メールボックスに入っていたチラシ。
寿司の金太郎、期間限定半額・・ネタの品質損なわず、力を込めての大奉仕価格ですよー。
4人前(笑)焼津、通常価格5,990円が感謝の半額2,990円なり。
焼津 2,990円なり
手結山の餅いつもは塗りの容器に入ってくるんだけど、期間中は使い捨ての容器ですって言ってたけど
NO PROBですよっ。ふふっ。

お寿司がくるまでにお風呂に入っとこ。えへへっ。
(寿司でこうも盛り上がるワタシってなに?)

で、来ましたー。
時間ぴったりです。
早く食べたいので写真が雑ぜよ。

と、ですね。
もひとつ嬉しいのは、これこれ。
手結山の餅…えへへ、東京では手に入らんぜよ。
「食いてー」と叫んでいたら、夢がかないました。
これねー焼いて食べたら、
外はぱりぱりで中がとろっとして
美味しいのよ、でも昔からいうとダウンサイジング!
オーマイガッ (ノ_-。)
なんでなんでなんでなのぉ〜。

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    > こっこ
    お寿司食べられないなんて残念だ。
    美味しいものを食べてるときがサイコーに幸せだものねー。

    > みるくっち
    はいぃ、結局完食ですぅ。ウニ丼もいいですね。
    手結山の餅、たまに無性に食べたくなったりします。
    近くでゲットできて良いですねー。
    古味のチーズケーキ…なつかしや。

  2. みるくっち より:

    4人前2人出食べましたか~
    なんだか私もお寿司食べたくなって今日はウニ丼にしました
    (どこが寿司なんじゃ!)
    手結山の餅食べたくなったら連絡くだせえ
    近くのコンビニで売っているんです。
    そこはコミのチーズケーキも売ってます。

  3. こっこ より:

    お寿司はテンション上がるねぇ♪
    生ものが苦手でお寿司が食べられない友人に言ってやりました
    「お寿司が食べれないなんて、あんた人生の3分の1損してる」

emi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)