百彩健美 あけびの実


大ちゃんはお留守番、相方とふたりでランチに出かける。
ホテルジュラク2F自然派ビュッフェレストラン【あけびの実】。
お茶の水と秋葉原の中間くらいなのだが、アキバで電車を降り少し迷う。
お互いに「あんたが悪りぃ」と言いながら、予約した時間にギリセーフ。

ビュッフェというとついつい欲張って食べ過ぎてしまうけど、
ここはお野菜料理が多くて食べ過ぎても言い訳できる。

揚げたての天ぷらや焼きたての干物、ヘルシー志向のお料理にジュースやお茶の種類も色々あるし
デザートも和のスイーツがいい感じで並んでるし、どれから食べよう。
とりあえず、ところてんのフルーツ添えに黒蜜かけていこうか。

フロアのスタッフも程よいタイミングで
これで1580円って、めっちゃCPえいのちゃうか。

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    あけびもドリアンも食べた事ないー。

  2. ちーま より:

    あけび久しぶりに食べたくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)