デビュー作

投稿日:


「グラスリッツェンしてみよう」と相方がいう。
なんか美味しそうな名前だなぁ、と思ったら手彫りのガラス装飾のことらしく、出来上がりの作品を
ネットでみたらこれがなかなか可愛い猫の作品があったりして二つ返事でしようといってハンズで
道具を買ってきた。
買ったものの、2人とも全く予備知識ゼロ。
「どうやって彫る?」「なんとかなるろ」「そやね」
なんてポジティブな夫婦やねん。

全く出来上がりが想像できないうち、彫り上がった(?)ものがこれ。
こ、こわすぎる。

コメント コメントを追加

  1. みるくっち より:

    私もこの間NHKでみて案外簡単にできるから驚いちゃいました。
    で買いに行ったらなかったorz…
    頼んだら取り寄せてくれるっていってたから頼もうかと思ってます。
    しかしホント可愛い作品だね。

    1. emi より:

      可愛いというより、恐い顔になってしまって :mrgreen:
      大ちゃん、ごめんっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)