冷たいトマトのカッペリーニ&きのこのバジルチーズ和え

冷たいトマトのカッペリーニ&きのこのバジルチーズ和えとカジキマグロのバルサミコソテーを作ってくれました。
カッペリーニはトマトソース味を楽しんだ後できのこのバジルチーズ和えでもうひとつの味が楽しめる
嬉しいメニューです。
そしてカジキマグロのバルサミコソテーは甘酸っぱいソースが淡白なカジキマグロによくあって
ふわっとバターの香りが口に広がりとても美味しかったよ。


 
 
 
 
 
 

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    バルサミコソテーはまたリクエストだ!
    と思ってまた作ってと言ったら「簡単だよ」とレシピを渡された(^^;

  2. みるくっち より:

    美味しそう~
    お料理上手な相方さん1度我が家に来てほしい。
    先日マグロステーキ作りたくて探してたけどマグロ全くなしお魚コーナー鰹ばっかでした…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)