Berry cafe

上質なキッチンツールを買いに出掛けようと
南青山方面でふたりで出掛けた
大ちゃんも行くー?と聞いたら、
ソファの後ろにかくれんぼしてしまった

骨董通りから表参道のGYREビルまで歩く
緑も多くスタイリッシュな通り
色んな人が色んな表情で通り過ぎてゆく

結局、歩いてたら分かるんじゃないと
ポジティブに出掛けたふたりだったけど
お目当てのショップの名前も思い出さず ^^;
ま、いっか。
ハンズかFrancfrancあたりにも、あると思うし。

ジャイルビルの地下でオリーブオイル買ったり、
MoMAデザインストアのぞいたり
1Fのシャネルとブルガリは素通り
でもブルガリ イル カフェはちょっと気になったなぁ

そうそう、おとん。
ショップは「ラ・クッチーナ・フェリーチェ青山」
みたいだよ。
今度またいこーね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)