それは如何なものかと

投稿日:


小仏でバスを降りた途端、同乗していた登山グループは輪になってストレッチをはじめた。
横目にそれを見て

「ね、ね、ストレッチしちょかんといかんでー」
「おぅ」
とか言って、いきなり座り込んだ。
何してるのかな…と思ってたら、
どうやらそれがストレッチ\(;´□`)/
しかもその後、まさかの両手ぶらぶら。

…アナタそれは水泳の準備体操です。
 
 

ついでにバラしますと、帰途の地下鉄三田線。
さぁ、着いた!

と相方が動かない。
何やってんの?早くしないと扉がしまるよ、しまる・・ん

「ばかばかばかぁぁぁぁぁ(;´Д`) 」

ステッキのひもがドアに挟まって、渾身の力でも外せない。
上下に揺すって思いっきり引っ張っても、微動だにしない。
まるで電車に繋がれたオットセイ
とかって冗談じゃないんだけどー。

けど左側のドアが開く駅まで降りたくても
降りられないっつーのは
なかなかのもんだねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)