総理官邸

投稿日:

衆議院の見学でもしようかなと永田町にでたが
社会見学をする小学生の団体と時間帯が同じになったので
また日を変えようとてくてく歩く。

参議院ではこの日、片山さつき氏が代表質問で、
ファッション誌の写真撮影を国会議事堂内で撮影した蓮舫行政刷新担当相に対して
自分も似たような過去があったのでトーンダウンした質問をしていたらしいが
もっと大事なことがあるんじゃないカナ

ぐるりとまわって今にも崩れそうな空模様のなか
総理官邸上空にに天使の梯子がかかっていた。

円高や小沢問題等で菅総理も大変だ。
この空のように
天使の梯子があらわれたらいいんだけど!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)