高尾山で出会ったにゃんこ、わんこ


景信山茶屋の休憩所でお弁当をひろげていると、お腹の大きいキジネコが
のっそのっそと歩いてきて「猫ちゃん」と呼ぶと「にゃ」と返事をして近寄ってきた。
その愛嬌の良さ、大ちゃんにも教えてあげて欲しい。

茶屋の軒下、ラムネの旗が揺れているのに気を取られていると足元に
可愛いわんこがちょこんと座っていました。
看板犬なのか、大人しくてお利口さんにしてますわん。

コメント コメントを追加

  1. みるくっち より:

    このにゃんこミルクかと思った~~~~

    1. emi より:

      ほんとだ、ちょっと似てるね 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)