千石自慢ラーメン

投稿日:

もやしラーメン、ねぎトッピング

千石自慢らーめんの前を通るとチャーシューの香ばしい匂いについつい引き付けられます。
「肉醤豚らーめん」か「もやしらーめん」が私の定番なのですが、背脂たっぷりなので
「油少なめっ」と声をかけるのを忘れると正直キツイ。
もやし増量でてんこ盛り食べられ満足感いっぱい。
おじやセットはねぎを散らしたごはんに卵がついてシメにおすすめ。

相方は最近、あっさり味の塩ラーメンがお気に入り。
いつものように海苔をトッピングして。

塩らーめん、海苔トッピング

関連ランキング:ラーメン | 千石駅巣鴨駅駒込駅

コメント コメントを追加

  1. みるくっち より:

    姉御っち食欲出てきて良かった良かった。
    あちしはこのもやし食べたらお腹はりそう~
    麺までたどり着くのがやっとかも(笑)

    1. emi より:

      そうだよー、もやし食べきるまでに時間がかかるー。
      もやしだけだと、お味が薄いので麺と一緒にすくって食べるのがコツ。
      でも美味しいんだよ〜 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)