ゼスト プレミアムバーガー ラクーア

ダブルバーガー+ポテト&ドリンクセット

ラクーアでイルミネーションを楽しんだ後、フライドポテトを食べたくなって
(無性に食べたくなるときってあるよね)プレミアムバーガーに寄りました。

ダブルバーガーとポテト&ドリンクセットです。740+350yen
パティの焼きがきつく、ちょっとジューシーさに欠けているのが残念。
なんで、こんなにパッサパサやねんっ。

ポテトはざく切りで、ホロッさっくりで美味しかったけど。

挽き立て100%アンガスビーフのみを使用した、フレッシュハンバーガーと
北海道産男爵芋の自家製フライドポテトご賞味下さいって書いてあったけど
なんか違うっ、肝心のパティの焼き方もっと頑張ってくださいってかんじ。

コメント コメントを追加

  1. こっこ より:

    数年前からプレミアムバーガーのお店があちこちに出店してるけど、
    まだ食べたことありません 🙁
    やっぱりおいしいのかな。

    1. emi より:

      うーん、やっぱりジューシーなヤツがいいよなぁ。
      (まだ言ってる)
      同じくらいの値段だったらクア・アイナがずっと好き。
      レベル違いすぎ。
      大阪だったらなんばにあるみたいなので食べてみて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)