鍋ぞう 南池袋店


近頃、肉を食べてないぞっと思っているところに
シルシルミシルで健介・北斗ファミリーが食べ放題の元をとるのに挑戦しているのを見たものだから
口がすっかり[すき焼き]になってしまって、池袋の同店にいってきた。

しゃぶしゃぶ・すき焼き・塩豚骨・豆乳コラーゲン・うまからキムチの中から
好きな二つの鍋を選べるMIX鍋食べ放題コース:大人2180(120分)
豚肉、牛肉、野菜、玉子食べ放題。ドリンク飲み放題はご飯がついて800円。

リーズナブルなのでお肉はそれなりですが、新鮮な野菜が多種類用意されており
出汁やたれ等もこまめに取り替えて貰えました。
お値段からすると上等だなっと思います。

テレビで見た、白旗をあげた店長が声をかけてくれましたが
食べる人は肉を10皿ほどいけちゃうんだって。

スタッフもなかなか気配りができていて良い雰囲気です。
ボウリングとセット料金もあるようなので今度はそれを利用して
一汗かいて空腹ですき焼き食べてドドドーンっ!かな。

関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅

コメント コメントを追加

  1. yunco より:

    都内でこの値段ってかなりお得じゃないですか?
    友達に教えておかなくちゃっc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ…
    お引っ越し無事完了ですか?
    こちらは非常に寒い三連休でしたが、
    上司が引っ越しということで、無事引っ越せて暖かくなってるかなぁと心配

    1. emi より:

      お得だと思うよ-。
      それにお野菜が新鮮で種類の多いのも魅力的でした。
      クーポンがあるみたいだからチェックしてから行くと
      いいみたい。

      引っ越しは21日なんです。
      大ちゃんにストレス感じさせないようにササッと
      終わらせたいんだけど、どうかなぁと心配。

  2. みるくっち より:

    我が家もすき焼きはご無沙汰~
    この間息子がすき焼き食べたいと言ってたけど
    g480円、コレでも安売りだったけど
    今節約中の我が家は手が出せずg98円で売っていた豚肩ロースのシャブ肉て豚シャブ
    毎月35000円で何とか食費押さえてるけど今月はどうなるか心配~~

    ^~~

    1. emi より:

      たまに無性に食べたくなるよね、すき焼きぃ。
      賢い奥さんしてるねぇ、いつも感心しちゃう。
      ま、みるくっちはレパートリーも広いから
      毎月35000円で食費賄えるんだと思うよ、エライ!

      私も節約生活にチャレンジしようかなっ。
      我が家はエンゲル係数、高めだからなぁ。
      😥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)