この街ともお別れか

投稿日:

さよなら、いつもの風景

引越しまで、あと10日をきってダンボール箱に囲まれて寝ています。
もうすぐ、この窓からの風景ともお別れかと思うと正面に見える新宿の灯りも寂しくみえます。
って言っても、引越し先はここから10分程度の所だけど。

お隣りさんがネコ好きなご夫婦で良かったなぁ。
SKY TREEが伸びていく様子を毎日のように見られたなぁ。
大ちゃんが大好きだったなぁ、冬はめちゃ寒いけど夏は気持ちいい非常階段。
4年間住んで一度も居なかったなぁ、管理人さん(笑

新宿ミロードでみつけたにゃんこ

コメント コメントを追加

  1. hiroきち より:

    大ちゃんママ Emiさま、どもっ!(真似してみました)

    風邪ひくなよーっパワー確かに頂きました。
    有難うございます。かなり嬉しかったです。
    本日はいつもよりパワフルに過ごせました。

    ママのことが大好きな大ちゃん、相思相愛で羨ましいです。
    うちのコ(ベルちゃん)はちょっとクールなので片思い(涙)が
    多いですがたま〜に甘えてくれるだけでも幸せな私です。。。
    良い週末を!

    1. emi より:

      はーい、hiroきちさん毎度です。
      風邪ひくなよ~っパワー、届きましたか。良かったぁヽ(´▽`)/
      喜んでいただけて照れるなぁ(ぽっ)

      ベルちゃんはクールビューティーなのですね。
      でも甘々よりツンデレ(冷甘)のほうが愛しさ倍増ですぞ。
      何を隠そう(隠すほどのことでもないが)実は大ちゃんも
      かなりクールで、オトンが毎日のように泣いています。

      でもいいじゃない「猫だもの」 😆

      hiroきちさんも、よい週末でありますように♪

  2. hiroきち より:

    こんばんは。
    お引っ越しされるんですね・・・。
    でも、お近くのようなので良かった・・・。
    我が家の窓からもほんの少しだけ新宿の灯りが見えるんですよ。
    大きな♂猫ちゃん、窓から見える風景、猫溺愛夫婦〜・・と、
    何だかんだで大ちゃんファミリーとは共通点が多い気が致します!
    (スカイツリーは見えませんが・・・)
    寒い日が続いてます。風邪などひかないように体調にはお気をつけて。
    大ちゃんは、ママがいればどこへ引っ越ししても大丈夫ですよ!きっと・・・。

    1. emi より:

      hiroきちさん、どもっ 😉

      そうだよね、きっと。
      オカンがいればどこに越しても大ちゃんは大丈夫だよね。
      何があっても、この子のことは守るって約束してるから。

      この窓から見る景色にhiroきちさんの住む街が繋がっている
      と思うと、いつもの景色もちょっと違ってみえます。
      窓をあけて「風邪ひくなよーっ♫」パワーを送っておこう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)