09 WBC 強化試合 日本VS埼玉西武

投稿日:

「野球行く?」「行く行く」と言い始めたのが開始時間の50分ほど前。
 ドームにジャパンがやって来る…というので、日本VS埼玉西武観戦してきました。
立ち見を覚悟してたけど、2階の自由席に座ることが出来た。
シートを確保したら相方は今度はスナックを確保に売店へ。
ほどなくカレー牛丼、唐揚げ、たこ焼きの入ったビニール袋を腕にぶら下げビールとコーラを
…って食べ過ぎでしょ。 

試合が始まるとダルビッシュ、マー君、イチロー等の豪華メンバーが登場すると場内がどよめき
いっせいにフラッシュが光る。フラッシュの多さにまた場内が沸く…。
でも日本代表にいまいち盛り上がりがなく終わり少し心配。

途中オーロラビジョンで「TAKE ME OUT TO THE BALL GAME(私を野球に連れてって)」が流れ
(あの曲いま聴きたいな…)と思ってたので吃驚。
何はともあれ、こんな豪華な顔ぶれをみられるチャンスは滅多にないので満足でした。
19時から22時過ぎまでの遅いゲームだったので、帰りにラーメン食べたりして家に帰ったのは23時頃。
大ちゃん、お留守番ごくろうさま。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)