具沢山の田舎風ちらし寿司

投稿日:

具沢山田舎風ちらし寿司
具沢山田舎風ちらし寿司

叔母が「生姜が出始めたよ」と甘酢漬けにした瓶詰めを送ってくれた。
これこれ、風邪の予防に生姜が一番効くんだから。
生姜を見たら「ちらし寿司」を食べたくなって作ってみた。
合わせ酢に「ゆず酢」をたっぷりいれるのが味噌・・あ、酢なんだけど。
っつーか日本語ってむずい。

冷蔵庫の中にある野菜を混ぜて・・・ついでに茄子煮て・・・るんるん。

ぶっちゃけ自分好みの素加減でおいしっす(*´ε`*)

休日の定番ブランチ
休日の定番ブランチ

休日のブランチはホットケーキが楽ちん。
人参ジュースといっしょに召し上がれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)