お弁当屋台

投稿日:


デフレの波がとうとうここまできたかー。
会社の近くにある弁当屋台はオープン当初、「ワンコインでお弁当」がウリだった。
久しぶりに昨日買ったら、あらー、こんなに安くていいのってカンジ。

ま、100年に1度がどーたらの不況なので自作弁当持参の「弁当男子」とやらも増えているらしいから、太刀打ちするには仕方ないのかしら。

近くにはファストフードや出前をしてくれる店等飲食が多くて、店頭にお弁当を並べる店も増えてきた。

家の近くにある弁当屋さんなんか「250円弁当」売ってるし。(アド街で紹介されたことあり)

あー、でも素材がとっても心配…。

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    そーなんだ。携帯ってそんなに壊れるモンじゃないし、きっかけがないと機種変しないですよーねえ。
    よかったですね(^^

    うちの相方はiPhone発売当初に購入して使いまくっています。
    私はもう何年も同じの使ってるー。

  2. tan より:

    我が家は家族で携帯買い替えしました☆

    使い方OK !!??

    「あそ~さ~ん」

       失礼しました(><)

  3. emi より:

    「景気をつかもう」商品券ですね。
    そのファストフード店は勝ち組なのに、まだまだ売上げ増に企業努力しています。
    売り切れ次第、終了みたいだけどすぐなくなっちゃうんじゃないかなぁ。

  4. tan より:

    大変な波が押し寄せてきてますね~~

    なかなか引かない・・引けない・・波・・

    どこかのファーストフード店では、12,000円の商品券を売り出すらしい・・(20,000円分使える)

    波に乗ろうと・・
    大変な話・・(><)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)