魚匠 銀平

投稿日:

魚匠 銀平 丸の内店 (KITTE6F)
お魚料理のお店、魚匠 銀平
お昼のお食事
お造り御膳、海鮮丼御膳、煮魚御膳、焼き魚御膳、天麩羅御膳、天丼御膳
各1,260円

鯛めしコースというのがあったので注文してみるとお昼はできないとのこと。
その日に入荷した魚を使って素材の旨みを活かしたお料理でもてなしてくれる。
お魚でランチしたい気分のときにはうってつけ!

7人で座敷席だったが、御前のサラダやお新香、豆腐は大皿で出され
ご飯やお味噌汁も数が揃わず催促したり、ビールがなかなか出てこないと
まだ慣れていない感否めず。

煮魚は醤油と水しか使っていないとのことで、期待満々(^^♪
きたきた、煮魚登場。
一口、頬張る…ん?
やっぱり煮魚は水と醤油だけでなく、お酒とか味醂とか生姜とかも
入れたほうがいいんじゃないか、いや、入れて欲しいと思う。
大阪はこんな味付けが普通なのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)