ますや 菊川

投稿日:


今日は友達と二人で2度目の訪問。
やっぱり方向音痴みたいで、自信を持って逆方向に歩いて行き汗だくになって到着。
着くなり「ここへの道間違える人も珍しい」と言われ軽く凹む。

前回、相席をしたお客様と偶然にいっしょになり、ランチを戴きながら
猫の話やあれこれで盛り上がり、楽しかったー。
今日のお惣菜は麩の煮付け、茄子の煮浸し、とろろ芋のすりおろし、チキンのスパイスソテー、
ポテトのビシソワーズ、青菜のソテー、ほんのり甘いたまごやき、香の物。
食後のプチ甘味(100円)は小豆寒天。

カウンターに置いてあったVitaMix、いいなと思って見ていたら
今日はとろろ芋とビシソワーズに使用したんだって。
野菜ジュースなんかも気が向いた日はあるらしい。
気が向いたらって…どんだけ気まぐれな店主なんだー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)