Tokyo Disney Sea ブラヴィッシーモ!

投稿日:

BraviSEAmo!
ブラヴィッシーモ…ってどういう意味?
ブラボー(Bravo)の最上級「Bravissimo」と、東京ディズニーシーの海「Sea」を合わせた造語なんだって。

遠いむかし、火と水はまったく別の世界に住んでいて、お互いに出会うこともなかった。
ところがある日、神秘的な水の精「ベリッシー」と勇壮な火の精「プロメテオ」が出会い、奇跡のような物語がうまれた。

そんなストーリーでメディテレーニアンハーバーが炎と水に包まれてスゴイ熱気。
あまり期待してなかったので嬉しい誤算でした。音楽と、光にの中で瞬きするのも惜しいくらい。
だから何時間も前から皆が席取りしてたわけだ。
クライマックスでは感動で気分が高まって、楽しかった1日のフィナーレに相応しいエンターテイメントでした。

でも、あれだね。うちだとメタボなプロメテオと熟女のベリッシー“<(*´ε`*)
激しいのはケンカのときだけかも?
何もかもがめまぐるしい時代だけど、変わらずにいよう。
水や炎のように…。
img_0914

コメント コメントを追加

  1. tan より:

    子供に帰るとはこのこと?  ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)