つるとんたん 六本木店

投稿日:


並んでまで食べる饂飩?
上京してからというもの、高いばかりで(これは!)という饂飩を食べたことがない。
全くと言っていいほどだ。
日曜日の昼下がり、歩き疲れてるのにまた軽い後悔に打ちひしがれるのも嫌だな。
・・・しかし、こちらのお店で嬉しく期待を裏切ってくれた。

独創的なバリエーション豊富も色々とあり、メニューを広げてすぐには決められません。
あー、迷う。六本木限定の「肉味噌薬膳サラダのおうどん」サラダ菜で巻くようにお召し上がりいただく、新感覚のおうどん・・いいじゃないか!
悩んだ末に相方と相談し注文したのは
・たっぷり夏野菜 冷やしホワイトカレーのおうどん 1280
・夏野菜の揚げ浸し 塩焼き鴨の饂飩 1.350円
・海老モロコシのかき揚げ丼 350円
どちらも麺を1.5倍に増量(無料)

器が大きいだけじゃない!
程よいこしのもちっとした麺。ストライクゾーンど真ん中です。

フリードリンク(90分1500円)があるので、ちょっとした殿方の宴会使いにも良さそう。
行列の割にはスムーズに着席でき、接客も好印象でした。
とっても美味しかったです。またお邪魔します!

つるとんたん 六本木店

昼総合点★★★☆☆ 3.6

関連ランキング:うどん | 六本木駅六本木一丁目駅麻布十番駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)