おバカ?

投稿日:

P1100159
テレビの「歌うま」で、つるちゃんの歌うMを聴いて鳥肌びびーんとくるほど感動した。
いっちょ「つるのうた」でも買うか…と財布とハンカチだけポーチに入れてでかけた。

えっと、あったあった。
DVD付きで3,500円なり。

やった、やった、つるちゃんゲットー。

レジに向かいながら財布をさぐる。
ごそごそ…ん?

ありぃ

ポーチにあるのはハンカチとケータイだけじゃん

ケータイと財布を間違うかっ、つーてね。

( ̄_ ̄|||) どよ~ん

※後日、アマゾンで1,800円でぽちっとな。(俗に言う転んでもただでは起きぬ)

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    ワタシは「愛し君へ」がイチバンかな。
    こっこは「君に会うまでは」とかが好きじゃなかった?
    浜田省吾よく聞いてたよね。

  2. こっこ より:

    お財布忘れて買い物って
    それってサザエさんやん(--;)

    「つるのうた」私は会社の人に借りました。
    「M」が一番好きかな♪

  3. emi より:

    売れっ子の時に育児休暇2ヶ月もとるなんて、家庭思いのいいパパだよね。
    きっとそんなとこも人気の支えになってると思う。

    今度のカバーアルバムも楽しみ♪

  4. みるくっち より:

    つるのうた良いよ~
    私は定価で買ったけど(^^ゞ

    来年から育児休暇取って2ヶ月ぐらいお休みするみたいだけど
    復帰したら又新しいカバーアルバム計画中だって

    その間ヘキサゴンもお休み。
    チョット寂しいかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)