箱入り息子?

投稿日:

ピタッ
うちの子は「箱入り息子」で、何もかもおっとりしている。
ごはんの時も食器の前でしばらく、ぼーっとした後ぽりぽりと食べ始める。
走っていても、ずるっとこけたりするし

小さな虫を見つけたら、目をきらきらさせて興味津々。
はい、つかまえたっ!
・・・つもりなんだけど、いつも外してます。
第一、体勢にやる気が感じられない(笑

なんて、なんて優しい息子なの(はぁと)

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    ドジさ加減にいつも笑ってしまいます。
    雨蛙って緑のちっこいのよね。
    捕まえてこられたら怖いねー(T^T)

  2. みるくっち より:

    大ちゃん、可愛い~
    虫が捕れないところが又可愛い~
    最近網戸の外に雨蛙がへばりついているのを
    必死で取ろうとしているお馬鹿が二人我が家におります(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)