【DIY】楽チン家庭菜園のためのレイズドベッドを作る


家庭菜園をするために相方がレイズドベッドを作ったよー。

え、土買うのぉ!?
産直野菜を買った方が安いんじゃない?とか思ったりもしたけど、いやいやそういう事じゃないんだよね!
丹精こめて作ったお野菜は安心だし、きっと美味しい…筈(^O^)
という訳でお野菜作りのレイズドベッドできました♪

休日しかDIYできない相方だけど、それにしてもテキパキ楽しそうに作業してて頼もしいかぎり。
でも家庭菜園もDIYも初心者だから気付いたことがあれば誰かー、教えて貰えれば嬉しいデス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)