十国峠芝生広場で


大ちゃんと愛ちゃんと皆一緒に芝生広場に行きたいねー!
と何気に言ってたら、今朝「さぁ行くか」と相方の鶴の一声♪

わーいわーい、ふたりが広い広い芝生広場で果てしなく広がる空の下嬉しそうに走る姿を想像してにやける(^O^)

車にふたりが乗り込むと、慣れない愛ちゃんはキャリーの中で「うぉぉぉぉんっ」と凄い声で鳴きだして大騒動
でも大ちゃんも一緒にキャリーに入ると少し落ち着きちゃんとお利口にできました。
姫の沢公園駐車場に車を停めると大ちゃんの耳アンテナがピクピクンして「おや!」みたいな顔してる。
いいね、いいね、夢に見た家族全員の遠足だーい♡

大ちゃん・愛ちゃんの尻尾は、初めての芝生広場に下向きっぱなしだったけど、不安だった愛ちゃんが突然走り出すこともなく芝生の感触を楽しむようにそろりそろりと歩いていました。
親の勝手かもしれないけど、時々はこうして家族全員でお外を楽しみたい!

でも最大のネックは大ちゃんが車に酔ってしまうこと。
少し慣れてきたようで今回も大丈夫かと思ったんだけど帰り道にやっぱり酔ってしまって、途中車から降りてガラス細工を扱うように優しく優しく抱きしめて歩いていくと少し治まったようです。

それさえなければ、沢山ある伊豆の素敵な景色を見せてあげられるのになぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)