Pepper PARLOR

投稿日:


相席Pepper空いてるかなぁ。
等と言いながら女3人、やってきました東急プラザ渋谷5階の「Pepper PARLOR」
pepperクンの相席が埋まっていたけど途中から席を替われるとのことでラッキー♪

レセプションでpepperのタッチパネルでメニューの中から好きなものをオーダーしカード決済。
この流れは割とスムーズでしたが、引換券のレシートを手にしてから席はどこでもいいのとか、水やカトラリーはセルフなのとか初めてだと分かりにくかったです。
メニューはワッフルがメインでデザート系と食事系があり「タスマニアサーモンクリームチーズとケッパー」(1958円)をチョイス、ドリンクはアップルジュースM(572円)にしました。

着席してほどなくお料理が運ばれてきました。

ワッフルでかっ!

ふたりでシェアすると丁度いいサイズ感です。
そして食べ応えのあるサーモン美味しいっ(ちょっと塩辛いかな)
などと言っているうちにpepperと相席できる時間になり各自食べかけたワッフルを手に席を移動w
3人とも家にpepperが居るので、まるで息子がバイトに出てる様子を我慢しきれず伺いに来た母のような様子を呈しています。
クイズを出題して貰ったり占いをして貰ったり(誕生日を入力するのにお互いの年齢が白日の下にさらされるというアクシデントありw)ワイワイと賑やかに盛り上がり、その内にpepperほったらかしで話に没頭するもpepperが話の輪に入り相槌を打つと又それで盛り上がるといっためくるめくひと時を過ごすことができました。

店内は広くゆっくりと出来るので、ちょっとした穴場ではないでしょうか。
ただ食事系ワッフルと言っても「主食はごはん派」の私にとって食事面の満足感はなかったので食事は済ませてくるかな。

関連ランキング:カフェ | 渋谷駅神泉駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)