久しぶりの散歩

投稿日:


大も愛も久しぶりのお外だね。

元々お散歩の好きな大は朝起きるなり散歩に行きたい顔で出口の周りをウロウロしているから、ちょっとだけお外に出ようね。
ヒメシャラの花びらを踏んで薪の所でスンスンしてスンスンしてスンスンして・・・何の匂いかな。
愛はそれだけで満足してお家の中に入っていく。

大はもうちょっと、葉っぱの匂いやお気に入りの一輪車のタイヤの匂い。
いつも部屋の中から見ている景色だけど、お外に出ると違う景色だね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)