一緒に居よう

投稿日:


大ちゃん、愛ちゃんは今朝も元気です!
葉っぱ欲しい顔はなかなかそそられます♡
ええやろ、ええやろ、かわええやろ♡♡
早く葉っぱあげたいけど、この顔を携帯に閉じ込めたくてじらしてしまう。

今朝は桑田さんの「栞のテーマ」に酔いしれたくて目が覚めました。
時計は5時を指し雨が窓ガラスを伝っています。
まだ少し早いかなと思ったけど、早起きすると色んなことがはかどるのでエイやっとベッドを離れるよ。

WOWOWで録画した「サザンオールスターズ・桑田佳祐スペシャルDAY」その一がシャレにならないくらい最高で、昔で言うと”レコードが擦り切れる程”みているんだけど同じところでいつも涙がでたりする。

サザンがデビュー後、急に忙しくなり桑田さんと原坊の仲も険悪になり、桑田さんに好きな人が出来て別れ話となり別れた日の言葉。

「今まで、本当にありがと…」
「お前…。明日からも俺の助手席に乗らなきゃダメだぞ。明日からも、ニコニコしてなきゃダメだぞ」

翌朝、桑田さんは原坊のアパートに来て言った。

「結婚しよう!ずっと一緒に居よう!!」

一晩だけの別れでお互いにかけがえのない存在だと改めて分かった。
その数日後にできたのが原坊のために作った「いとしのエリー」

ふたりで支えあって38年、その間ガン治療を原坊の献身的な支えで乗り越えてファンの前に戻ってきてくれてありがとー!
栞のテーマを歌う二人のお互いを見る視線にまたまたウルっとする。

愛してるよー!
水くれー!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)