きょうのにゃんこ

投稿日:

IMG_3825
ボクは本当は妖精なんです。
どんなに傷ついた人も、ボクがその金色に輝くひげをピクンと動かすと
キラキラした粉が舞い降りて、みるみるうちに癒され元気を取り戻してしまうのです。

IMG_3827

…なんて夢を見ているのでしょうか。
でも、頭の位置が間違ってるんですけどぉぉ。

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    大ちゃんはこのペッドが結構お気に入りで毎日必ずここで寝ています。
    そろそろ冬仕様にしてあげなきゃね。

  2. みるくっち より:

    ムニャムニャ…お母さんそろそろ暖かいお布団にしてニャー

    とか言ってそう
    先日猫blog見てたら人形用の籐のドールベット(布団、枕付き)で寝てるニャンコが居て
    このベット欲しいと思ったけど
    うちの子達は絶対使わないような気がする(T.T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)