チョリーッス

投稿日:

こんなだったり♪
こんなだったり♪

(大ちゃん、どこ?)と思ったら、ひなたぼっこぼこぼこ。
 
マジ、うける~。
 
…ってゆーか、ギャル語大賞1位は「アゲ・サゲ」なんだって。
 
 
大ちゃん、マジでアゲなんだけどぉ♪
こんなになったり…
こんなになったり…

コメント コメントを追加

  1. こっこ より:

    いやいや、
    私は普通に土佐弁ですよ~V
    はじめのうちは田舎者にみられたり、方言をつっ込まれるのが
    恐くてぎこちなかったりしたけど、途中から「高知県出身ということを誇りにしよう!」と考え、自信を持って土佐弁使ってます(^^)なんやったら大阪の人に教えてるぐらいです。 
    しかも殆ど高知に住んでいないゆいまでもが、普通に土佐弁がしゃべれますよ。

    1. emi より:

      そっかぁ。ゆいちゃんはバイリンガルかぁ。
      でも、こっこと話していると土佐弁っつーか、バリ大阪弁だったんだけどぉ(゚ー゚;

      土佐弁可愛いって言われるけど、「ちゅー」とか「がぁ」とか言うから「可愛い」とは違うと思うwww

  2. emi より:

    大ちゃんがくつろいでいる姿を見ている時が一番幸せ♪

    こっこはもう完璧大阪弁だもんね。
    土佐弁忘れたでしょ…。
    ワタシはいまだに「…ちゅう」っとか言っています。

    ギャル語は使ってる仲間同士の連帯感があって楽しいんでしょうね。若さの特権みたいなものか。

  3. こっこ より:

    大ちゃん気持ちよさよう~
    体伸びまくりやん(^^)

    ギャル語は苦手やな~
    大阪弁しゃべってる子の方がかわいいです。
    高知弁の方がもっとかわいいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)