happy birthday

投稿日:

ま、まぶしアグネスチャン、竹内まりや、明石家さんま、郷ひろみ、ケビンコスナーそして私。
なんと同い年やん。
今日は私の誕生日。

いつもと同じ人参ジュースを飲んで家を出て
いつものようにモニターに向かって
違うのは今夜「焼き肉食べに行こ!」そんな相方との約束だけだけど
これから一年も良い年でありますように♪
がんばれ >自分   うんっ
ローストチキンのタルタルソースかけ

コメント コメントを追加

  1. みるくっち より:

    お腹いっぱい焼き肉食べてきた?
    画像に映っているのは昼食かな
    マカロンが美味しそう♪

    1. emi より:

      美味しいものをお腹いっぱい食べて満足したちや。
      それに隣のテーブルの女性が「ダイエットしなきゃ」と言いながら次々にオーダーするのがおかしかったりして。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)