N.Y.フローラルアーツ 体験レッスン

投稿日:


うふふん、ふん。
東洋大学の正面向かい側に位置したN.Y.フローラルアーツの体験レッスンに参加してきました。

いつもお店の前を通る度に、ウインドーに顔をくっつけてディスプレイを眺めてうっとりしているお店。
わくわくの体験レッスンは午後1時から4時までの予定でスタート。

自分の好きなものをレッスンして貰えるので、おむつケーキを教えてもらうことにしました。
フローラルワイヤーを使ってパーツ作りやテープで始末すること等、色々とお話を伺いながら楽しく作業して時間があっという間に過ぎてしまいました。

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    一緒にわいわい言いながら作りたいよねー。
    ま、そのうち帰ったら一緒に作ろう!

  2. みるくっち より:

    すてきなおむつケーキが出来上がってる。
    高知にもこんなお店があれば私も習いに行きたいけどな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)