親ばかころりん

大ちゃんの可愛いところは

唇に挟んだときの薄い耳の感触
顔と顔で挨拶したときの濡れた鼻先
薄桃色の柔らかいお腹
兎みたいな手足
遊んでいるときのぐりぐり眼

と・に・か・く・全部かわいい♪

と、歌っていたら、いつも「親ばか」という声がとんでくる。ぶー。

コメント コメントを追加

  1. hiroきち より:

    こんばんはっ。。
    大ちゃんの可愛いお顔が見たくてよく遊びにきちゃってます。

    大ちゃんとにかく全部かわいい、に一票!!

    大ちゃん〜、ママにいっぱい可愛がってもらって
    もっともっと可愛くなってね〜。。

    1. emi より:

      大ちゃんのことを可愛いって言ってもらえると単純に嬉しかぁ♫

      お言葉に甘えてもっともっと甘いMAMAになって
      親ばかちゃんりんをご披露しちゃうかもぉ…(人´∀`)
      😛 😉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)