うちの恥ずかしがり屋さん

投稿日:


今朝、やっとフードを食べる恥ずかしがり屋さんのきんととさんを激写。
昨日もおとついも、ちょんちょんちょんと水槽をつついて音をだしてから
フードを水の表面に浮かべて、そっと見てたんだけど、
水槽の下からあがってくる気配もなかった。

今朝もそうだろうな…と思っていたら皆で餌を食べに来てくれた。

かわい〜いっ!

大ちゃんはその横で、きんととさん用に汲み置きの水を飲んでいる。
そしてその後、じっと水槽を見つめる目が優しい(?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)