金魚のだし?

きんとと〜

「オカン、今日もきんととちゃん元気だよっ」

…てか、大ちゃんまた水飲んでたね。金魚鉢の。

飲んでませんってば。

近所のペットン(ペット用品ショップ)に行ったらセール中のワゴンに
サンタさんの帽子を発見。
大ちゃん多分嫌がるだろうなぁー、と思いつつゲット。

頭に乗せてみたら、こんな顔。
思いっきりイヤそうじゃん。分かりやすい性格だ。

ボク、帽子よりクリスマスケーキの方が良かったのにっ

コメント コメントを追加

  1. みるくっち より:

    大ちゃんのサンタ帽子可愛い~。
    きんととの出汁スープ美味しいみたいね(笑)
    ちょっと別荘に行ってました。
    また後でメールします_(_^_)_

    1. emi より:

      みるくっち、顔が見えないので心配してました。
      とりあえず復活できたようなので一安心です。
      もうすぐクリスマスなので体調整えて
      美味しいクリスマスケーキが焼けるよう
      期待しています!

  2. yunco より:

    うちもですよ、うちも。
    金魚の水は飲むし、お店のご厚意でいただいたサンタ帽子も誰もいやがってかぶってくれなかったし(T_T)
    ところで、リンク貼らせていただいてもよろしいですか?

    1. emi より:

      にゃんこって、どこの子も同じなんですね。
      でもって、どこの親も「うちの子がイチバンっ!」って
      思っているんです 😉
      そんな親ばかぶりを見るのはダイスキです。
      親ばかの数だけ幸せな子たちがいるんですものね。

      リンク大歓迎です ❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)