キャラメルの匂いで目を覚ます

投稿日:

キャラメルバナナパウンドケーキ

たまにはキャラメルの焼ける匂いで目を覚まさせてあげるのもよかろうと
ちょっとだけ早起きしてキャラメルバナナパウンドケーキを焼く。
バターでなく植物油で焼いているので、軽い口当たり。

レシピはこちら
キャラメルバナナパウンドケーキ
http://cookpad.com/recipe/234335

仄暗い窓の外をしばらく見ていたが、散歩に行きたくて玄関で
にゃおんと一声な鳴いたので、仕方がないとリードをつけて外に出る。

昨日の雨で洗われた道路に大ちゃんの足あとがひとつ、ふたつ…。

コメント コメントを追加

  1. yunco より:

    私、お散歩大ちゃんの写真見るとなんだか楽しくなるんですよねー♪
    しかし…いきなりのキャラメルバナナパウンドケーキのアッブ!!!
    この時間に開いてこの写真!そして「キャラメルの匂い」の文字!
    辛すぎる…辛すぎるよemiさん 😥

    1. emi より:

      ふっふっふ 🙂
      yuncoちゃん、どうだっ、美味しいぞーっ。
      ってSか >自分

      大ちゃんの散歩の写真。
      どれもこれもいつも同じような写真だけど
      どの顔も私には違って見えてHDDが満タンになってゆくー 😳

  2. こっこ より:

    いや~おいしそう~ 😛

    そして、すまし顔の大ちゃんかわいい~♪

    1. emi より:

      大ちゃん、外に出るとこんな顔するんだよね。
      いわゆる外面がいい?
      うーん、解釈がちょっと違うか。

      キャラメルバナナ…ほんと簡単ですよー。
      作ってみそ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)