テイストオブネパール

交通手段
  東京メトロ、都営地下鉄の門前仲町駅から徒歩10分程度
  門前仲町駅から593m
営業時間
  [月・水~日] 11:00~15:00 17:00~23:30 [火] 11:00~15:00
  ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
食べログ、バナナメロンさんのレビューをみて、美味しそうすぎてたまらず初来店。
門前仲町でおりて清澄通りを清澄公園に向かい歩くこと約5分。
派手なテント看板が目に飛び込みました。

ドアをあけると意外とこぢんまりとした店内。
4人掛け席に通してくれ一息ついたところでホワイトボードのメニューから日替わりのダルバートSet。メインはチキンかマトン。レンジのチン音がする事3回、そして鍋の音やら遅ればせながらBGMが流れたところでダルバート登場。
レンズ豆スーブとご飯のダルバートに3種のタルカリ、アツァールにパンプキンスープと生野菜サラダ。
思わず心の中で小さなガッツ!

細かな事だけど、ご飯の上に赤ピーマンや人参、水菜が彩りを添えていて、清潔そうな食器で、
運んでくれたイケメンスタッフさんが一品一品の説明をしてくれて、嬉しくない人っているかしら。
そして、お味は素材の旨味を生かした優しいお味。
香辛料大好きな私には少し物足りない感もありましたが、体にとっても良さそうなランチを戴けて満足でした。
今度はカレーをいただこうっと!
ナマステ〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)